漫画家 樹崎聖先生描き下ろし「2022 Tiger」(1点もの)
漫画家 樹崎聖先生が2022年2月21日に開催されたイベント「第1回NFT出版コンテンツ・イベント」用に描き下ろした虎の絵(カラー)をA1サイズに印刷・額装して1点のみ販売します
入札件数
1
入札終了
他ユーザーが落札
落札価格(税別)
200,000
■樹崎聖先生描き下ろし「2022 Tiger」を1点のみ販売■

樹崎先生が、2022年2月21日に開催された「第1回NFT出版コンテンツ・イベント」でデータで完成させた虎の絵「2022 Tiger」を高精細プリントでA1サイズ(841mm×594mm)に印刷し、額装(946mm×699mm)し、1点のみ本DaVinciにて販売します。
樹崎聖先生は、猫絵師CatCutsとして活躍されており、今年の干支でもある猫科の”虎”の絵を描き下ろしていただきました。
描いて頂くにあたり、樹崎先生が実際の虎を様々な視点から観察したり、大きな紙に描くのに、その大きさを捉えるために雁皮紙という和紙に筆で線画を描き、それをベースに虎を仕上げました。構図も、画面いっぱいに長い背中、尻尾をしっかり見せるように考えています。また、何度もデッサンの修正を繰り返しています。最後にiPadで細部の迫力を細かく出して完成!詳細は、上部の動画で樹崎先生が語っていますので、ご覧ください。
この虎の絵は、ここでしか手に入れられない”1点物”になります。
購入者には、樹崎先生からのメッセージもご覧いただけます。

他にも猫の展覧会なども開催しています。詳しくは、m4web3サイト(https://m4web3.com/catcuts/)をご覧ください。


【樹崎聖(Takashi Kisaki)プロフィール】
漫画家。1965年兵庫県生まれ。大阪芸術大学デザイン科卒業。1987年、『週刊少年ジャンプ』にて『ff(フォルテシモ)』でデビュー。また、漫画業界の活性化を目的とした有志団体「Domix(ドゥミックス)」を立ち上げ、漫画と演劇と音楽の融合舞台を10回に渉ってプロデュースするなど、漫画動画の発展に寄与し、漫画執筆以外でも精力的な活動を続けている。
漫画家として週刊少年ジャンプ、SUPERJUMP、アフタヌーン、コミチなどに連載。
日本マンガ芸術学院特別講師。
猫絵師CatCutsの名でイラストレーターとしても活躍中。
https://sakasi14.wixsite.com/website
https://twitter.com/fightingcomic

※二次転売時以降作家へ落札価格の10%をロイヤリティとしてお支払いします。
※購入者は樹崎先生からのメッセージ動画をご覧いただけます。
NFTに書き込まれている情報
所有権

金額を確定する

最低入札価格 210,000 円(税別)
最低入札単位 10,000 円(税別)
入札額 (税別)
※入札するにはユーザー登録・ログインが必要です。